ナプキンデコー☆


昨日はむすめを幼稚園に送った後、そのままの足で
ママ友と一緒に「ナプキンデコー」のお教室に行ってきました☆

歩いて数分の所のある雑貨屋さん☆
ご自宅の方でお教室を開いてました。


ナプキンデコー・アーティストの本橋君代先生☆     HPはこちら→☆☆☆


すっごい楽しい先生で、何時間でも居座りそうな雰囲気のお教室♪


昨日は石鹸2個とランチョンマットを製作♪
ナプキンの柄を切って、専用のボンドみたいのでペタペタ・・・☆

a0123990_553123.jpga0123990_564139.jpg


ラメをのせるとキラキラ☆

完成したのがコレ。

a0123990_575375.jpg


a0123990_591567.jpg

a0123990_594717.jpg




可愛い~っ!!!(((*≧艸≦)!!!


ナプキンデコー、はまりそうです☆
時間が足りないのに・・・また趣味を増やしてしまいました・・・(^▽^;)


時間作ってまた近いうち行きたいと思います♪



*****************


昨日はお昼持参で行っていいとのことだったので、パンを焼いていきました☆

a0123990_5124224.jpg

a0123990_5131346.jpg




ハンバーガーとちょこパン☆
写真はないけどいつものチーズパンも♪

ママ友2人の分も♪
そして2人はおかずを持ってきてくれました(o^-^o)
持ち寄りでランチ☆それだけでも楽しい~♪



9時半から13時半まで居たお教室。
むすこも一緒に行ったんです☆

長時間なのに騒ぎもせずにいい子にしててくれたむすこ゚+。☆。+゚
ありがとーっ!!!
















[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-05-25 05:20 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧