しあわせ゚+。☆。+゚     ***Cannery Rowへ・・・***


昨日は朝から雨。

今日も1日雨。

この前の暑さとはうってかわって肌寒い~(>_<)



だけどそんな寒さも吹っ飛ばす、美味しいモノを食べてきました♪

八王子にある、「Cannery Row

こどもたちがまだ小さいときに行ったっきり、久しぶりのお店♪

今週やってくる、ワタシの誕生日。
ちょっと早いけどって、お祝いしてくれました(*´-`*)


a0123990_455762.jpg



もうね、雰囲気がよすぎ゚+。(*′∇`)。+゚
こういうお家に住みたい・・・☆


お昼はすっごい混むから、11時半前には到着。
それでももうすでに空席はあとわずか。
大人気のお店です☆


とにかくサラダバーが素敵☆
これとドリンクバーだけで充分な感じ♪
a0123990_4591421.jpg



お野菜がいっぱい食べれるんだもの~!!!(((*≧艸≦)
こどもたちはパンやガーリックライスをむしゃむしゃ☆


そしてメイン☆

a0123990_505458.jpg
a0123990_51380.jpg




名前は忘れちゃったんだけどね(^▽^;)

上のは洋野菜のなんとかかんとか・・・。
ここに乗ってたナスがすっごいおいしくて!!!
ナスだけおかわりしたかったよ~!

下のは蟹のドリアと牛肉のなんとかかんとか・・・。
こっちはドリアがすっごい美味しかった~!!
ほとんどむすめが食べちゃいました(^ω^)



プラス280円で頼んだドルチェ☆
何種類かの中から好きなの2種類。

ワタシとお義母さんで頼んだので合計4個、みんな好きなの一個ずつ選びました♪


a0123990_552515.jpg
a0123990_554143.jpg
a0123990_554911.jpg




ミニサイズでちょうどよかったね♪


おなかいっぱい☆
美味しかった~♪


お義母さんありがとうございました(●´ω`●)



さぁ今日からまたがんばるぞ~っ☆







[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-05-24 05:13 | おでかけ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧