人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんきいっぱい☆


昨日はママ友と車で15分くらいの所にある、あいかわ公園に遊びに行ってきました~♪

10時に到着☆

まずふわふわドームでひと遊び♪

げんきいっぱい☆_a0123990_4464544.jpg

げんきいっぱい☆_a0123990_4471040.jpg




跳んだり転がったり^^


この時点でむすめの水筒は空っぽ☆
暑かったもんねぇ(^▽^;)


でもそこはかあさんしっかりしてます(^ε^)v
公園の自販機で買ったら高いから、2リットルのペットボトル持参で行きました☆
空っぽの水筒は再び満タン♪


お昼を食べてから今度はアスレチックの方へ・・・。


げんきいっぱい☆_a0123990_453120.jpg
げんきいっぱい☆_a0123990_4531216.jpg




子どもにはすっごい楽しい場所だよね~♪

ながーいすべり台も大人気☆


げんきいっぱい☆_a0123990_4544992.jpg




むすこも頑張ってました☆

付き添いの大人はバテバテです(>_<)
でもいい運動になったかも。




おやつはかき氷☆


げんきいっぱい☆_a0123990_457420.jpg




つめたくて美味しかった~゚+。(*′∇`)。+゚





暑くてもこどもは元気☆




また来ようね♪

by pukupuku-hoppe | 2010-05-23 04:59 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧