くまぱん☆



昨日はお友達のあけちゃんが遊びに来ました~♪

久しぶりの再会☆
あっという間に時間が過ぎてっちゃったよ~。
でも今月30日にはまた遊べる予定☆楽しみ!!

中学の頃から「姉妹?」って言われてたワタシ達・・・☆
むすめっこのお迎えに行ったとき、幼稚園のママ友からも「姉妹なの?」と言われました。
やっぱ似てるのかな~??(o^-^o)♪



あけちゃんがくるのでお昼はパン☆

たくさんの種類は作れなくてごめんね(>_<)
今度は一緒につくろうね♪


そのとき作ったこどもたちのパン☆
くまさんです♪


a0123990_524915.jpg




ココア生地で「顔グロアンパンマン」も作ったんだけど、写真撮り忘れた・・・。
顔黒アンパンマン・・・黒いと可愛くないね(^▽^;)
悪者みたいになってました(笑)





昨日の夕方5時くらいから寝てるむすめっこ、夕飯も食べず、トイレも行かず、まだ寝てます・・・。
だいじょうぶかしら(^▽^;)









[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-05-20 05:07 | ぱん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧