むすこ時間・・・☆


むすめが幼稚園に行き始めて、日中はむすことふたりになる時間がいっぱい☆

生まれてから初めてのふたり時間゚+。☆。+゚

結局買い物やら家の雑用やら、なんだかんだでゆっくり過ごせるわけではないんだけどね(^▽^;)

でも一緒にお菓子を作ったりの時間が増えて楽しいです♪

料理のできるオトコにしとかなくちゃね(*^皿^*)


a0123990_7213490.jpg





******************



むすめっこ、熱も下がって復活しました☆
やっぱよく食べる子は回復が早い!!!
39℃の熱でも食べてるなんてすごいなぁ・・・。



今日はむすこ歯医者です・・・。
前回大泣き・大暴れで結局何も治療できなかった彼・・・。
今日はできるかしら((+_+))








[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-05-18 07:27 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧