豆乳どーなつ☆




昨日届いた「ミルクのようにやさしいダイズ」を使って、ドーナッツを作ってみました~♪

豆乳にお砂糖が入ってるので、生地に入れるお砂糖を少なくしてみました。


こねてるとき、なんかいつもより生地が硬い感じで「失敗か・・・?」と思ったけど
出来上がりはまぁまぁいい感じ☆


a0123990_16134395.jpg



小さいほうはアイシング、リングの方はきび砂糖をまぶして☆

むすこがむしゃむしゃ食べたのでもうほとんどありません(^ε^)
今度はもう少し豆乳多めにしてみようかな♪





*************




我が家のむすめっこ☆

昨日の夜、急に発熱して39℃あります(>_<)
寒い寒いと言って毛布にくるまってます・・・。

真っ赤な顔してつらそう(T_T)
明日は幼稚園お休みだなぁ・・・。

早くげんきになぁれ☆



なので遊び相手がいなくてつまんないむすこ。
昨日は届いた豆乳が入ってた箱に無理矢理入ってました(^▽^)
すっごい楽しそうな笑顔だったのでパチリ☆

a0123990_16201380.jpg

a0123990_16202766.jpg



子どもって箱に入るの好きですねぇ(●´ω`●)






[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-05-16 16:23 | ぱん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧