ありがとう・・・☆


昨日は土曜日だけど幼稚園☆
母の日の行事がありました♪

毎年行われてる「聖母行列」。
聖母マリアの祝福祭です。


新入園児と男の子は赤いケープをつけて・・・☆
持ち上がりの女の子はベールと白いスカートをはいてマリア様みたいに☆

みんな可愛かったなぁ゚+。(*′∇`)。+゚


a0123990_4394626.jpg




お花がとてもきれいでした☆



そしてそして♪
母の日のプレゼント☆

a0123990_4405157.jpg



嬉しい~っ(((*≧艸≦)!!!
お歌のプレゼントもあって、歌ってる姿見て感動゚+。☆。+゚

嬉しいのと、成長に感動したのとで涙☆


ありがとう(*^_^*)
大切にするね☆



a0123990_4445515.jpg







もう過ぎちゃったけど・・・
ムスメの幼稚園、初製作のこいのぼり♪
a0123990_4464173.jpg

庭のこいのぼりは片付けちゃったけど、これはまだ飾ってるんだ♪
すごく上手にできてたから、もう少し飾っとこ(o^-^o)














[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-05-09 04:50 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧