人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいがいっぱい☆


あっという間のGW。
昨日から通常の生活に戻っちゃいましたね~。


GW最終日はデニーズで締めました(o^皿^o)
コラーゲンたっぷりって書いてあったメニュー。
春雨いっぱい☆

おいしいがいっぱい☆_a0123990_914478.jpg



あっさりしたスープで、でもしっかりと味はついてて美味しかったよ♪



この日の朝、庭で採れた小松菜。
新鮮☆
おいしいがいっぱい☆_a0123990_917297.jpg

おいしいがいっぱい☆_a0123990_9172031.jpg



そのあと作った「なかしましほ」さんの本に載ってたダブルチョコのショートブレッド」
おいしいがいっぱい☆_a0123990_9191168.jpg



焼く前に撮って、焼き上がりを取り忘れ・・・。
これともうひとつ、「ほうじ茶のほろほろクッキー」っていうのも作ったんだけどこれまた撮り忘れ(>_<)

両方美味しかった!!!

なかしましほさん、人気があるのもわかる気がしました☆


これらが載ってる本。
図書室で予約しててやっと順番が回ってきたの(≧∀≦*)v☆
3ヶ月以上待ったよ~。
なかなかよさそうだからちゃんと買おうかな♪



昨日のお弁当。
珍しくムスメからリクエスト☆
おいしいがいっぱい☆_a0123990_925011.jpg



ハートキャッチプリキュアに出てくるキャラクター、シブレ。
かーさん頑張りましたよ~!!!
細かい細かい(>_<)大きいキッチンバサミしかないから小さいパーツはムズカシイ(ノд<。)゜

でも帰り道に
「お弁当ありがと~!!全部食べたよ!みんなに見せたんだよ~!!!」
と嬉しそうに話してくれたのでよかったよかった(o^-^o)
たまにはリクエスト受け付けようかしら♪





昨日も暑い一日で・・・
急激な気温上昇のせいか、偏頭痛&肌がボロボロです(>_<)
ムスコもワタシも絶不調。
また目のまわりがすっごく痛痒くなって赤く腫れて、お化粧できません。

弱すぎのこの肌・・・。
強くする方法ないのかなぁ((+_+))










by pukupuku-hoppe | 2010-05-07 09:36 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧