☆GW☆


今年は入園して初のGW☆
連休中、ムスメが家にいるのが新鮮です(o^-^o)
やっぱみんなでいると楽しいねぇ♪


我が家のGW。
1日はコストコに行き、2日はデニーズでランチ☆
デザートはこれ♪マンゴーのミニパルフェ☆
a0123990_53592.jpg



美味しかった♪


3日は義実家でバーベキュー☆

a0123990_545666.jpga0123990_553788.jpg

a0123990_56674.jpga0123990_561666.jpg


ハリキリ働き者のむすめっこ☆
最初から最後まで頑張ってました(o^-^o)
でも彼女、この日は熱が37.8℃あったんだけどね(^▽^;)


キウィにかぶりつくムスコ(*^▽^*)
a0123990_594596.jpg

5個くらい食べてたかも・・・☆




4日は手巻き寿司☆
といってもオット抜きでなのですっごい質素ですが(^▽^;)
ムスコも早々寝ちゃったので、ワタシとムスメ、女ふたりでゆっくりといただきました♪

a0123990_5123114.jpga0123990_5124386.jpg



ムスメは生まれて初めての手巻き寿司☆
「おいし~い♪楽し~い♪」の連呼でした☆
またやろうね(o^-^o)



あっという間のGW。
今日が最終日だぁ☆
何して過ごすかな~♪








[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-05-05 05:16 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧