コストコ☆


昨日は友達とコストコに行ってきました~♪

今日、次男くんの初節句のお祝いをするんだって(o^-^o)
オードブルとか見に行きたいと言うので行ってきました♪

GWだから混んでるだろうなと予想はしてたんだけど・・・
案の定混んでで((+_+))
でも早めに行ったからまだよかったかも☆

10時開店のコストコ。でも大体9時45分頃には開店するんだよね。
だけど昨日は9時15分に着いて「しまった(>_<)早く着きすぎた!!」と思ったけどもう開いてたよ。



昨日買ったもの☆

a0123990_8492475.jpg



たまごと白玉粉。
a0123990_8495649.jpg


粉チーズ。
2本1セットだったので友達とはんぶんこ☆

a0123990_8505396.jpg




そして♪
ワタシの中でお気に入りベスト5に入るコストコ商品のサーモン♪
これも友達とはんぶんこ☆

a0123990_852287.jpg



あ。あと写真撮り忘れたけど、水も買いました♪
500mlのペットボトルの水35本入り。
1本あたり17円の計算なんだよ♪安いっ☆
オットが飲むので買ってます。


今回無塩バターが品切れで買えず。
GW明けて落ち着いた頃見計らってまた買いに行かなくちゃ!!









[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-05-02 08:56 | おでかけ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧