こぶたちゃんホットケーキ☆


昨日はかれこれもう10年くらいの付き合いになるお友達Mちゃんが遊びに来てくれました♪

2年ぶり!?

1年半前に結婚した彼女☆
結婚式の準備とかで忙しくて、なかなか会えなかったんだな~。

11時から18時までの7時間、話が尽きることは無く♪
しゃべりっぱなしでした(o^-^o)


ムスコはまだ熱があったんだけどね(^▽^;)
でも昼間は熱も下がってわりと元気だったからよかった♪

今日を逃すとまた予定がなかなか合わないから強行で(笑)


Mちゃんが来月のワタシの誕生日を覚えててくれて、
「1ヶ月早いけど・・・」ってこんな可愛いのをくれました~♪

さっそくさっき使って焼いたよ(≧▽≦)♪


a0123990_50060.jpg



ブタちゃん(((*≧艸≦)
可愛いねぇっ♪

これは今日の朝食にします♪




***********



昨日はMちゃんがくるということで、張り切ってたくさんパン焼きました♪

計何種類???
ハンバーグぱん・あんぱん・チョコチップぱん・チーズぱん・ウィンナー入りぱん・・・
5種類☆

それとこの「さつまいもたっぷりブレッド☆」


a0123990_535519.jpga0123990_54224.jpg



レンジでチンしたさつまいもに砂糖・バター・牛乳少しを入れてつぶしたさつまいもあんを
生地に練りこんで焼いてみました☆

パンの甘さとさつまいもの甘さがあって、なかなか美味しかったよ~♪


おやつはロールケーキ☆

今回かなり上手に巻けたの~っ!!
でも写真撮り忘れたよぅ(>_<)



Mちゃん、楽しい時間をありがとう゚+。☆。+゚

また遊びに来てねっ♪









[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-04-30 05:10 | お友達


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧