もっちもちポンデケージョ&ごまぱん☆


おとといの月曜日☆

むすめっこを幼稚園に送った後、むすこと2人で歩いて津久井湖までお散歩に行ってきました♪

むすこは自転車に乗って(o^-^o)
片道30分くらいで到着☆

チューリップがキレイだったよ~♪

走って転がって・・・☆

a0123990_4393082.jpg



a0123990_4391266.jpga0123990_4392164.jpg


a0123990_43951100.jpg




ほんのちょっとの時間だったけど楽しく遊んできました♪


帰ってきてからお手伝い☆

白玉粉を使って「ポンデケージョ」を作ったよ♪
むすこはコロコロまるめる担当(o^-^o)

a0123990_442864.jpg


a0123990_4422893.jpg



美味しいポンデケージョができました~♪
こどもたちのおやつ☆
結構いっぱい出来たハズなんだけど、完食!!!
食べてくれてよかった(*^▽^*)


ワタシは横でパン作り☆
今回はゴマぱん・さつまいも入り♪(←夕飯の残りのさつまいもの煮物(^皿^))

牛乳たっぷりの生地にしたからふわふわに仕上がりました♪

a0123990_4452429.jpg





1年間はこうやってむすことの時間を楽しもうと思います(o^-^o)
来年は幼稚園だもんね~。



ラブラブ過ごしたこの日の夜・・・。



むすこ発熱です(>_<)
38℃☆
昨日は38.8℃まで上昇。なんだかしょっちゅう熱出してる気がするんだけど(ノд<。)゜
昨日の幼稚園のお迎えは、おんぶ紐使っておんぶして行ってきました。

3歳児・・・重いよ~!!!

肩におんぶ紐の痕が☆
夜、お風呂に入るとき見たら内出血しておりました((+_+))


そしてなんと夜中にはむすめっこが嘔吐ヽ(;´Д`)ノ
ついに風邪引いたか!?と思いきや、熱はまったく無くて、むしろすっごい低くてビックリ!!
平熱36.5℃なのに、何度計っても35.1℃しかないの!!
熱が低すぎて具合悪い・・・?

***MIHA☆LAND***のこどもたち、絶不調です・・・。

早く元気になあれ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



************



そんな我が家に、昨日素敵なものが届きましたぁぁぁぁぁ(((*≧艸≦)
また後日UPしますっ♪

先日のharuママさんからのプレゼントも、今回のプレゼントも・・・
ワタシが落ちてるときやちょっと疲れちゃったなぁ・・・と思ってるタイミングで届いて゚+。☆。+゚

つくづく、周りの人に支えられて今の私があるんだなぁ・・・と思います。
素敵で、優しい人たちに囲まれて過ごせてるyummy*はしあわせものです(*´-`*)


今日も元気に頑張ろうっ!!!

[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-04-28 05:05 | ぱん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧