くるくるぱん☆


昨日は晴れてたけど風が強かった~。
庭のこいのぼりが気持ちよさげに泳いでました(o^-^o)

先日焼いたぱん☆

作って冷凍しておいたチョコシートを使っちゃおうと思って折り込みました♪

a0123990_4344073.jpg



見た目不気味な黒いパン(^▽^;)
切ってみると・・・

a0123990_4352738.jpg



ちょっとぐるぐる~。

しっとりな感じに焼きあがりました☆


あとはこれ☆
甘いパン♪
a0123990_437106.jpga0123990_4372134.jpg


アーモンドプードルとお砂糖などを混ぜて、パン生地にかけて焼いてみました♪
トッピングはあられ糖☆

なんか食べたことある味・・・
ヤマザキのスイートブール(?)の味っぽい!!

カリカリになったあられ糖もまたいい感じでした♪


・・・子どもたちは美味しい部分しか食べなかったけど(◎`ε´◎ )
ずるいぞ~!!




最近はこういうパンを作る頻度が減りました。
もっぱらまるパン☆
a0123990_4445889.jpg

なんか好きなの塗って食べたりトッピングして焼いたり・・・☆
作るのも手間かからないしね(^皿^;)


でもやっぱこうやってプラスの手間かけて作るのも美味しいし楽しいね♪









[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-04-26 04:45 | ぱん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧