人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしすぎ・・・゚+。☆。+゚


今の所何もなく、無事に通園できてるむすめっこ☆
お弁当も残さず食べてきてえらいえらい♪

これで少しずつ落ち着いてくるかな~と思った矢先・・・


昨日の朝起きたらむすこにじんましんがΣ(゚д゚;)

日曜日の午後にも足と腕にすこーし出でて、でも月曜の朝は消えてたんだ。
ところが昨日の朝はひどかった(>_<)
全身に!!!

むすめっこを送り出した後、お迎えまでに間に合うように急いで皮膚科へ☆


原因は風邪の引き始めで出たんじゃないかとの事。
確かにここんところ微熱気味だったんだよね。
抵抗力が弱ってるときだから食べ合わせが悪かったりとかすると出ちゃうんだって。

あとは精神的ストレス。
むすめっこが幼稚園に行っちゃったから、やっぱ寂しかったりするのかな・・・。

とりあえず飲み薬をもらってきたので飲んで様子をみます☆
すぐ消えればいいな。
食物アレルギーとかじゃありませんように(>_<)



バタバタ忙しく帰ってきて、お迎えに間に合うように急いでお昼を食べてたら

「ピンポーン」

なにやらお荷物が届きました☆
お届け人はharuママさん。

なんだなんだと開けたらそこには・・・・



ジャーン!!!!!


うれしすぎ・・・゚+。☆。+゚_a0123990_4371134.jpg



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!
すっごいいっぱい可愛いのが(((*≧艸≦)



疲れてる私にって送ってくださいました~!!!


うう・・・優しさが沁みる・・・。


先週むすめの指を挟んでから、テンションが上がらず珍しくネガティブだった自分。
そうするとやっぱりマイナスオーラがでるから、嫌なこととかがあったりして。


だけど・・・だけど(T△T)

そんなの吹っ飛びましたよ~!!!


トーマスのペッツ☆
うれしすぎ・・・゚+。☆。+゚_a0123990_448514.jpg
うれしすぎ・・・゚+。☆。+゚_a0123990_4482177.jpg

むすこ大興奮(≧▽≦)

ペッツはよく買って食べてるんだけど、今まで詰め替え用のしか買ってあげてなかったの(^皿^;)
この本体付きのは高いんだもん・・・。
初めて手にしたペッツの本体☆
しかもトーマス!トーマスのなんてあるんだ(☆。☆)初めて見たよ~!!

昨夜は寝るまで離さず(^▽^;)
布団まで持って行きました・・・。



うれしすぎ・・・゚+。☆。+゚_a0123990_44385.jpg



スージーズーのぬいぐるみ&アメ缶&絆創膏☆
くまちゃんはお腹のハートを引っ張るとブルブル動くの(≧∀≦*)

アメは小さい丸い形のアメが入ってて子どもと感動!
サクマドロップみたいなカタチのアメだと思ってたもの☆

絆創膏は可愛くて使うのがもったいないくらい!
でも、さっそくむすめっこは貼ってました(^▽^;)
うれしすぎ・・・゚+。☆。+゚_a0123990_4465930.jpg




超可愛いアルパカ(((*≧艸≦)
うれしすぎ・・・゚+。☆。+゚_a0123990_4535783.jpg



身体の横にあるゼンマイをまわすと動くの☆
その動きが可愛くて可愛くて(≧∀≦*)♪
チョコチョコ歩くんだよ♪
意外と早いんだからっ♪

うれしすぎ・・・゚+。☆。+゚_a0123990_4562876.jpg



これはむすめっこがキープ☆

隙を見て母が奪い返すわよ!!
アルパカは渡さないんだからっっっ!!(笑)





そしてキャラメル☆

小粒のかわいいキャラメル♪
うれしすぎ・・・゚+。☆。+゚_a0123990_4585535.jpg
ホロホロっとする食感のキャラメル☆
新食感です!!食べ始めたらなんだか止まりません!!




疲れた身体&弱ったココロに沁みる素敵なプレゼント・・・゚+。☆。+゚


haruママ様、本当にありがとうございました(ノд<。)゜

今日からまたポジティブyummy*で頑張ります!!









by pukupuku-hoppe | 2010-04-21 05:07 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧