人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで♪


妊婦時代から一緒にいる、かれこれ丸5年以上の付き合いになるママ友達♪
週1ペースで会ってて、気づけばもう3人目育ててるママも☆

悩み事とか相談にのってもらったり、色々とお世話になってます(o^-^o)

そんなママ友6人組☆
気づけばみんなパン作り仲間です(^ω^)♪
ネットで材料注文するときは声掛け合って送料割り勘♪
みんなで集まったときにパンの話やらお菓子の話をしたりできてまたさらに楽しくなりました☆



さて、この前作ったパン☆


なんだか毎回同じものUPですが(^▽^;)

ドーナツにチョコチップパンにチーズパン☆
みんなで♪_a0123990_6584141.jpg


みんなで♪_a0123990_659674.jpg



ココアパン・練乳クリーム入り☆
みんなで♪_a0123990_70232.jpg



切った写真を撮り忘れてました・・・。

練乳クリームを折り込んだパン。
しっとり仕上がってなかなか美味しかったです♪






先日挟んじゃったむすめっこの指・・・。

こどもの自然治癒力ってすごい!!!
まだまだ痛そうだけど、でも新しい皮膚が出来てきました!!
割と気にせず遊んでるし。
若いって素晴らしいわぁ゚+。(*′ー`)。+゚









by pukupuku-hoppe | 2010-04-19 07:04 | ぱん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧