反省・・・。


1週間、幼稚園に元気に通えたむすめっこ☆
週末はさすがに疲れがたまった様子(;´▽`A``お疲れ様でした☆


そんな頑張り屋さんのむすめっこに・・・昨日の夜、とんでもないことしちゃいました・・・。

ドアのすき間に手をかけてるのに気づかず、閉めちゃって(>_<)
指を挟んじゃったよ・・・。


骨折とかはしてないけど、左手中指の皮膚がけっこうえぐれるように剥けちゃって・・・。
大泣きです。だってすごい痛いもん・・・。


いつも「ドアに指挟まないように気をつけてよ~!!」って言ってた自分が
子どもの指挟んじゃうなんて最悪。


痛い思いさせちゃってごめんね(>_<)
一日でも早く治りますように・・・。







[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-04-17 04:40 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧