色々と・・・☆



何事もなく、すんなり通えてる幼稚園☆

昨日は幼稚園グッズの追加を作りました♪

まずはランチョンマット☆
a0123990_4183096.jpg

これは前に作ったものなんだけど,
右上にゴムとボタンを追加で付けました♪
a0123990_4195963.jpg

そうするとね・・・♪

真ん中にお弁当箱をとお箸セットを置いて~

a0123990_4202164.jpg

くるっと巻いて留めれるのです♪
a0123990_431262.jpg


敷くために作ったランチョンマット。くるむつもりはなかったんだけど
お弁当初日に無理やり巻かれて持って帰ってきたの(>_<)
「先生が頑張って巻いてたよ」って。


だからこれを追加しておきました・・・。



あとはコップ袋を作りました♪
a0123990_425158.jpg


うしろにはさくらんぼさんの消しゴムはんこをポン♪
a0123990_426291.jpg





ちなみに昨日のお弁当☆
a0123990_426379.jpg


入園前から「幼稚園に入ったらトマト食べるから♪入れてね☆」
とムスメが言ってたので、昨日入れてみました。まずは半分から♪

お迎えの時に
「トマト食べれた~?」って聞いたら「やっぱすっぱくて無理だ・・・」とムスメ。

半分のミニトマトだけぽつんと残ってました(^▽^;)
でもあとは完食!!!
ブロッコリーは食べてきたね♪
よく頑張りました(o^-^o)







[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-04-15 04:32 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧