癒されに♪



昨日は久しぶりに「いやしの湯」に行ってきました♪

混んでるかなぁ~と思って行ったら意外と空いててよかったよかった♪

昨日は1~2才の小さい子が多くて可愛かったぁ(*´-`*)♪
3才のムスコがお兄さんに見えました(^ε^)


夕飯はここで済ませちゃうことに♪

ざる蕎麦☆

a0123990_4243767.jpga0123990_4244613.jpg



むすめっこ・・・半袖です(^▽^;)

昨日はグングン気温が上がって暑いくらいでした。
畑仕事をお手伝いしたこどもたち☆
顔がゆでダコ状態になってました(;´▽`A``




****************



1週間に1回は必ず作ってるラスク☆

今回ガーリックとシナモンシュガーの2種類を作りました♪

a0123990_4284837.jpg



a0123990_429757.jpg
こっちがシナモンシュガー☆



a0123990_4294018.jpg
こっちがガーリック☆




・・・・・(^▽^;)


UPにして撮ったとこで見た目の違いがわからないんだけどね(笑)
一応それぞれ写真撮ってみました(笑)



むすめっこ、入園して今日から初めて1週間通います♪
明日からはお弁当始まるし☆
どんな1週間になるかな(o^-^o)








[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-04-12 04:34 | おでかけ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧