こねこね・・・☆


毎日のように焼いてるパン。

この前初めて自分でチョコシートを作って、パン生地に折り込んでみました☆

出来たのはこれ。


a0123990_5155854.jpg




見た目悪っっ!!!


でも味はそこそこよかったんですよ~!!
折り込んだせいか、長めに焼いたんだけど焼き色も濃くならず、しっとりのパンになりました。



あとはいつものパン。

a0123990_518672.jpga0123990_5181537.jpg



今回チーズを変えました☆
いつもコストコで買ってるチーズ。
今回のもコストコで買ったやつなんだけど、長方形の塊で売ってたチーズです。
試食したら美味しくて買ってきちゃいました♪
ほんのりオレンジ色☆





明日は幼稚園♪
通い始めると意外と忘れてたことが多いのに気づき・・・。

教材やら制服とかにはちゃんとお名前書いたり貼ったりしてたけど、
ハンカチ・傘・長靴・・・
こういうのに名前を書いてなかったんです(>_<)

早めにやらなくちゃ~!!!








[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-04-11 05:26 | ぱん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧