センス無し・・・llllll(-_-;)llllll


昨日は無事、入園式を迎えることが出来ました~!!!
いいお天気でよかった♪

朝6時15分からおきてたムスメ☆
ドキドキして目が覚めちゃったみたい(^ε^)

玄関の前でパチリ☆

a0123990_426259.jpg


9時から始まるから8時半に家を出て・・・♪

a0123990_4265869.jpga0123990_4271789.jpg


運動会とか、イベントで何度か見たことあった犬の着ぐるみがお出迎え☆
名前は「花子さん」なんだって~(笑)


入園式と進級式を一緒にやるから、2時間座りっぱなし。
飽きちゃって、ちょろちょろ動いたりする子がいる中、
騒ぎもせず、2人とも頑張りました(o^-^o)
a0123990_4314279.jpg





無事に式が終わって、お昼はデニーズへ♪

「バーンと好きなもの食べていいよ~♪」と言われて選んだもの。
主役のムスメはお子様うどんで、ムスコがお子様ランチ☆・・・逆じゃない!?(笑)

a0123990_4354344.jpga0123990_4355591.jpg



私は雑穀ごはんで、お義母さんは筍スパゲティーを頼みました♪
a0123990_4364539.jpga0123990_436552.jpg




夜は普段どおりの夕飯で☆
ケーキを食べました♪


・・・飾りつけのセンスの無さにビックリllllll(-_-;)llllll


こんな感じに仕上がりました・・・。


a0123990_4391538.jpga0123990_4392936.jpg



汚っっ(-ロ-;)



・・・でも、愛情はたっぷりだから(>_<)!!!!


入園おめでとう♪

a0123990_441459.jpg




おめでとう、の「う」が書ききれなくて、「おめでと」になっちゃったよ(ノд<。)゜




*********************





入園式のお土産にもらったクッキー☆

a0123990_4444961.jpg


キリスト教の幼稚園。(我が家は別にキリスト教徒じゃないんですけどね(^▽^;))
このクッキーは大分県にある、男子のセラピスト修道院で作られたものなんだって☆
美味しかったみたい♪
よかったね(o^-^o)♪









[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-04-09 04:47 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧