どきどき・・・☆


いよいよ今日、むすめっこの入園式です☆

ドキドキしちゃう~!!!

主役のむすめっこはいたってクールですが(笑)

母さんがドキドキです(^ε^;)



入園式が終わったらお昼はデニーズ☆

なので夜は特にごちそうは作らず、軽く済ませちゃおうかな、と☆

でもなにも無いのもちょっと寂しいかな~と思って、ケーキだけ作ることにしました(o^-^o)

昨日の夜作った、飾りのクッキー☆

a0123990_520527.jpg




これが精一杯です(>_<)

スポンジ生地も夜焼いておいたので、あとで生クリームを塗って仕上げようと思います♪




今日はお天気よさそうっ♪

わくわく・どきどきで行ってきます(≧∀≦*)v☆



a0123990_5225949.jpg













[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-04-08 05:24 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧