満開☆


昨日は相模原市役所通りのさくらまつりに行ってきました♪

残念ながらすっきりしないお天気で、小雨が降ったり・・・。
寒かったぁ((+_+))

でも満開のさくら~!!!ヽ(´▽`)/♪キレイ☆


a0123990_4365992.jpg





トラック協会の所に行き、じぃじとパチリ♪
a0123990_4393315.jpg
マスコット人形、トラッくんともパチリ☆
a0123990_4403782.jpg



米軍の演奏・自衛隊の演奏などなど見て☆
a0123990_4375493.jpg
a0123990_438352.jpg




とにかくすっごい混み様で、何か買うにも長蛇の列!!!
それに寒いし、体調も万全ではなかったので、お祭りはさっさと引き上げました(^▽^;)


今年のお土産☆
a0123990_443661.jpg



お弁当にシュークリーム・エクレア。
ぬりえにサランラップに軍手、ペットボトルケース。
ビールとジュース☆



関係者がいるとこういうお楽しみがあって嬉しいです(^ε^)♪
じぃじありがと☆

豪華なお弁当は夕食に頂きました♪

a0123990_4443052.jpga0123990_4444185.jpg




************************


さてさて、今日から学校が始まる子もいるのかな~。

こっちは入学式っていつなんだろう・・・。
小学校の新1年生の真新しいランドセルを見るのが大好きです(*´-`*)
小さなからだにぴっかぴかの大きなランドセルが可愛いんだもん(((*≧艸≦)♪

そしてムスメも木曜日が入園式だぁ~!!!
今朝、「入園式に遅刻する」という、なんともサム~イ夢をみましたllllll(-_-;)llllll
ドキドキしすぎ?(^▽^;)?

正夢にならないようにしよう・・・。





[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-04-05 04:55 | おでかけ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧