たこぱ~☆



最近ちまたで人気の(?)たこ焼きパーティー☆
昨日いつものメンバーでやりました~♪


たこ焼き&クレープパーティー☆



Hちゃん家に集まって、子どもたちが遊び始めてから
作業開始!!!
たこ焼き器2台使用☆

a0123990_4403550.jpg

おお~♪
いい感じなんじゃな~い!?

たこ焼きといっても今回タコは入れず(^ε^;)
中身はウィンナー・チーズ・コーンの3種類。






そしてすっごい感動のクレープメーカー(≧∀≦*)
a0123990_443321.jpg
これ、楽しい~♪
あまりに楽しくてワタシがずーっと焼いてました♪

薄~く焼けるんだよ~♪
クレープ屋さんになった気分☆
中身はチョコバナナ・生クリーム&あんこ・缶づめみかん・サラダ風の4種類☆





最初はこんな感じで盛り付け・・・
a0123990_4463757.jpg



今回テーブルは作業で使っちゃってたので、
・・・ちょっとお行儀悪いけど、床に座っていただきま~す☆

a0123990_4485077.jpg




おかわりし放題♪
みんないっぱいおかわりしてました(o^-^o)
たこ焼きは結構食べてたな~。



たこ焼き200個以上。
クレープは・・・なんだかんだで100個くらい作ったのかなぁ?(☆。☆)!!



たらふく食べて満腹満足!!!
楽しかった~♪


たくさん焼いたから、たこ焼き&クレープはみんなで分けてお持ち帰り♪
6家族、各家庭、クレープ4~5個とたこ焼き10個くらいずつのお土産☆

パパの夕飯になったかな~(^皿^)♪



こんなに食べて、しかもお土産つきで、なんと6家族で割ると材料費446円!!!

安~い!!!(☆。☆)!!!


もう外でたこ焼き買えません(^▽^;)



いよいよ数日後に迫った入園式。
幼稚園始まっちゃったらこうやって集まる機会がグンと減っちゃうけど・・・

またみんなでやろうね♪





a0123990_501587.jpg













[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-04-02 05:01 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログジャンル

画像一覧