人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉に行ってきました~♪



・・・うそです(^皿^;)


ブログでとっても仲良くしていただいてるharuママさんから
素敵な素敵なお菓子便が届きました~(≧∀≦*)!!!!!


鎌倉名物盛りだくさんです!!
見て見て~っっっ♪


大きな大きな紙袋に入ってきたものは・・・

鎌倉に行ってきました~♪_a0123990_535548.jpg




どど~ん!!!
こんなにいっぱい☆

右上の紙袋に入ってたのはこれ!!
鎌倉に行ってきました~♪_a0123990_5374893.jpg

鎌倉に行ってきました~♪_a0123990_5382874.jpg



鎌倉ニュージャーマンの、バラのマドレーヌです♪
プレーンとアールグレイの2種類。

さっそくプレーンをいただいちゃいましたよ♪
なんて美味しいの~!!!
リッチな味わいです☆

なんだろう・・・なんかねぇ、生地の中にペースト状の何かが入ってたんだけど、
これがまたいい感じなんだろうなぁ~♪



お菓子大集合☆

鎌倉に行ってきました~♪_a0123990_5431876.jpg




鎌倉半月~♪

鳩サブレー♪

そしてそして左下の赤い缶の中身は・・・☆
小鳩豆楽(こばとまめらく)☆

鎌倉に行ってきました~♪_a0123990_5445867.jpg




ハト~!!!(((*≧艸≦)!!!
可愛すぎる!!!
そして美味しすぎる!!!
大好き落雁っっ♪

鳩サブレーと同じところで作ってるんだね(o^-^o)
サブレは知ってたけどこれは知らなかった!!
美味しい~♪

サブレもこんな可愛いピンクの箱があるなんて知らなかったよ~!
黄色ってイメージでした。
この箱とっておこうっと☆



そしてそして、これも嬉しすぎるもの(≧▽≦)!!!

スタンプ~♪
鎌倉に行ってきました~♪_a0123990_622632.jpg



yummy*のYです♪

こーゆーアンティークな感じのイニシャルスタンプ欲しかったの!!!
ネットで何度ポチっと注文しようかと思ったことか・・・。
送料入れると高いなぁ・・・と諦めてはまた探し・・・


そんな事をしてる私に気づいてくれたの!?haruママさん!!
やっぱりエスパーだったんですね・・・☆(^ε^)☆


大事に大事に、でもこれからかなり使わせていただきます♪





素敵な素敵な贈り物、本当にありがとうございました☆
いつも頂きすぎで申し訳ないです(>_<)


今度は一緒に鎌倉ブラブラしましょうね~!!!




鎌倉に行ってきました~♪_a0123990_675162.jpg

去年haruママさんが泊まったディズニーランドホテルのポストカードだぁ!!!!!
う・・・羨ましすぎる(≧m≦;)




鎌倉に行ってきました~♪_a0123990_6125682.jpg
昨日届いてからすぐに「これ、いい!?食べていい!?」と言って
開けたこどもたち(^▽^;)食いしん坊は誰に似た!?・・・ワタシかぁ(笑)
嬉しそうな顔して食べてました♪










by pukupuku-hoppe | 2010-04-01 06:15 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧