ラブラブ♪


昨日はムスメだけ義実家に遊びに行ったので、日中ムスコと私の母と私の3人で過ごしました☆

ムスコも義実家に行けばよかったのにまだまだ甘えん坊☆
「ママがいないとさみしいのぉ~!!!(T△T)!!!」

そんな事言ってくれるのも今だけなんだろうなぁ(*´-`*)


「変な顔して♪」というと

a0123990_543182.jpg


いっぱいすごい顔してくれます(o^-^o)
まだまだ可愛いおチビちゃんです♪


そんなムスコが買ったおやつ。
こんなのがあるなんて知らなかった~!!!

チロルチョコ・パチパチバージョン☆
a0123990_563927.jpg



子供の頃よく買って食べてたパチパチくんがチョコの中に!!!
懐かしい!!このはじける感じ♪

ムスコはパチパチにビックリして、1コ食べておしまい。
確かにちょっと怖いかも(^皿^;)




昨日はゆっくり本読んであげたり、息子とラブラブな一日を過ごせました(o^-^o)

ムスメともゆっくり時間をとれたらいいなぁ~☆








[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-03-28 05:11 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧