第3回☆パン教室開催♪




昨日は我が家で5家族・総勢15人集合して、またまたパンつくりをしました♪

今回初めて参加のHちゃん♪
すっごい楽しみにしててくれて、ムスコちゃんも楽しんでくれたみたいでよかった(o^-^o)

昨日みんなが作ったパンの一部をご紹介☆

a0123990_575612.jpg

a0123990_57442.jpg




こどもたちも一生懸命作ってたよ♪

a0123990_59063.jpg




写真撮り忘れちゃったけど、すっごい可愛いパンが出来てました(o^-^o)
うさぎさんやらくまさんやら、色々・・・☆

・・・なぜか家のムスメはそういう動物系とか作るのではなく
あんこロールを作りました(笑)シブすぎない・・・!?
精神年齢、いくつなんでしょう(^▽^;)




今回もいっぱいお持ち帰りしてもらったから、旦那様も食べれたかな♪
前もって黒ごまパンとチョコドーナツを作っておいたので、それもみんなにお土産☆

みんなでこねこね楽しかったね~♪
1日あっという間でした☆

オーブン、お疲れ様~!!!
朝から夕方までフル稼働でした(^▽^;)



来週はHちゃん家でたこ焼き&クレープパーティーです☆
これまた楽しみ~♪








[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-03-26 05:17 | ぱん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧