人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろいエプロン♪


ついに完成しました~♪こどもたちのエプロン☆

何日か前に出来上がってたんだけど、写真を撮ってませんでした(^皿^;)
こんな感じに仕上がりました♪

「CUCITO」に載ってたのを見ながら作成☆

おそろいエプロン♪_a0123990_524248.jpg
おそろいエプロン♪_a0123990_524365.jpg
おそろいエプロン♪_a0123990_5244423.jpg
おそろいエプロン♪_a0123990_5245770.jpg



ポケットは茶系でちょっとお姉さんっぽく♪
前と裾にレースをつけてラブリーな感じに♪
首ヒモの部分はそれとなく布を替えて、ボタンで調節する感じに♪


ムスコのは・・・すっごいシンプルです(^▽^;)
おとこのこのってあんまり飾れないんだもの・・・。


おそろいエプロン♪_a0123990_5284251.jpg
おそろいエプロン♪_a0123990_528528.jpg



シンプルすぎるので、調節のボタンは黄色にしてみました。


後ろはゴムです☆
おそろいエプロン♪_a0123990_5314432.jpg


まだヒモを結わいたり解いたりが上手に出来ないふたり。
これならスポッとかぶって着れるね(*^_^*)



さぁ今日も4家族が遊びに来てみんなでパン作りします☆
我が家も入れると5家族・総勢15人!!!


お手伝い、よろしくね~♪

おそろいエプロン♪_a0123990_5332692.jpg












by pukupuku-hoppe | 2010-03-25 05:38 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧