ついについに!!!!!



昨日、ついにテレビを買っちゃいました~!!!!!

今月中に買ったほうがいいってみんなから言われてたので、
見に行ってみようと電気屋さんへ☆

とりあえず話だけ聞いて検討して、また後日来ようって思ってたんだけど、
・・・買っちゃった♪(o^皿^o)♪

一緒にブルーレイレコーダーも購入☆
我が家のDVDプレーヤーが壊れはじめてたからさぁ・・・。
アイタタタ・・・(ノд<。)゜大きな出費だけど、近いうちには買わなくちゃだったから
覚悟はしてたしね(^▽^;)


明日配達☆

ついに我が家にも大きなテレビがやってくるぞ~♪
いつも仲良くしてるお友達はみんな薄型液晶テレビだったんだよ~。
ブラウン管で頑張ってたのは我が家のみ(笑)
よく頑張りました(*^_^*)


電気屋さんに着いたのが11時くらい。
テレビの詳しい説明受けたり、ブルーレイの説明受けたり、
購入の手続きしたりしてたらなんと14時近くにΣ(゚д゚;)

お昼も食べずに、なのに騒ぎもせずに待っててくれた子ども達に感謝・・・☆


小腹空いたときの為に小さいおにぎりを2個にぎって持っていったので
スーパーの前にあるフードコートみたいなとこでパクリ☆
休憩してたら、担当してくれた電気屋の店員さんもお昼休憩だったみたいで

「先ほどはありがとうございました~!長々とすみませんでした。
(子ども達に)時間かかっちゃってごめんね~!!おりこうさんだったね(^-^)」

と声かけてくれて、「よかったらこれどうぞ♪」ってなんとパンをご馳走してもらっちゃいました♪
a0123990_4391313.jpg



アップルパイ3個も☆
子どもたちは食べれないので持って帰ってきましたが(^▽^;)


すっごい丁寧に説明していただいた上にパンまで頂いちゃって・・・。
なんだか嬉しい1日でした(o^-^o)♪







****************



さてさて子ども達のエプロン。
少しずつ進んでます♪

やっとポケットがつきました☆


a0123990_4503288.jpg




ムスメに「早く~!!」と言われてるんだけど、
初めて作るエプロン。なかなか要領よくできません(^▽^;)
母さん頑張るからもう少し待っててね~!!




[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-03-20 04:50 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧