素敵な素敵なプレゼント☆(((*≧艸≦)☆


昨日は1日ポカポカ陽気で気持ちよかったですね~♪
薄手の上着でも着て歩いてると暑いくらい☆

昨日は久しぶりに近所の公園で遊んできました♪
お昼食べた後に行って、1回帰ってきておやつを食べ、
また夕方4時から5時まで☆

満足満足な1日だったかな(o^-^o)♪




***************



夕方帰ってきてからポストを覗いたムスメ。
「ママ~!何か入ってる~!!これ誰に~??」
手に持ってるのは大きめサイズの郵便物。


なんとなんと・・・



ブロ友BLUEさんからではないですか!!!

急いで家の中に入ってドキドキしながら開けてみたらそこには・・・☆




ジャ~ン!!!
素敵な作品がぁ(≧∀≦*)!!!
a0123990_4433054.jpg



バネポーチにネックストラップにお花の刺繍・・・♪
す・・・素敵すぎる・・・゚+。☆。+゚

前にワタシが作ったものを押し付けで送った事があって
そのお礼に・・・ってくださったんだけど・・・
BLUEさんにあんなもの押し付けちゃって・・・今思うとすっごい恥ずかしい(-ロ-;)

可愛いピンクの小花柄のバネポーチ☆
ツボをついてます(((*≧艸≦)
こーゆー組み合わせ、大好きっ♪
a0123990_4535348.jpg



フラックスのお花の刺繍☆
刺繍、素晴らしいでしょ~!!!
一目一目すっごい丁寧に刺されてるのよ!!!
あまりの素晴らしさに、しばらく手にとって眺めてしまいました(o^皿^o)♪

フラックスはリネンのお花なんだって☆
お花から作られてるなんて知らなかった~!!
どこに飾ろうかなぁ♪
a0123990_456328.jpg

a0123990_4564182.jpg





そしてそして・・・
イベントに行ったら買うぞ!!と決めてたネックストラップ。
先日行われたイベント・・・。行く気満々だったのに息子が熱を出して行けず・・・(T_T)
また次のイベントだなぁ・・・長いなぁ(T△T)とガックリしてたワタシ。

その、欲しかったネックストラップが・・・
これが・・・今、目の前にある~!!!!!!
a0123990_531342.jpg

a0123990_533635.jpg



一人で大興奮((o(>▽<)o))
ワタシの念が届いちゃったのかも・・・!?(笑)
もうね、嬉しくて嬉しくて・・・☆

ワタシより先にムスメが首からかけちゃって、
「ちょっと~!!ママのなんだからやめてっっっ!!!!」と大人気ない自分(笑)


あと、温かい、嬉しいことが書いてあるお手紙も入ってて・・・☆
BLUEさん、ほんとうにありがとうございました。

大切に大切にします゚+。☆。+゚




こんなときにデジカメがないなんて(T△T)
この映りじゃ素敵さ半減だよ~。
デジカメ修理から戻ってきたらまた改めて紹介させてください(>_<)





さぁ今日の夜は焼肉です!!
義実家がムスメの入園祝いの食事会をしてくれるんだ♪
楽しみだな~♪



毎日毎日、嬉しいがいっぱい☆
幸せだぁ・・・゚+。☆。+゚

[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-03-14 05:25 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧