修理(ノд<。)゜


去年の6月に買ったデジカメ。

写真撮るときにレンズの中に黒い線みたいのが出るようになっちゃって・・・。
昨日修理に出してきました。

3週間くらいかかるかもとの事。
入園式までに間に合うかなぁヽ(;´Д`)ノ
間に合わなかったとしてもビデオカメラがあるから大丈夫だけど・・・
でも早く戻ってきて欲しい(>_<)

なのでカメラ戻ってくるまでブログ更新が減るかもしれません(T_T)
写真無しの記事の時もあるかもしれません・・・。



この前作ったドーナツ☆
前に作ったときよりすこ~しだけ型外しが上手になりました♪
a0123990_545383.jpg





オット大好物です(o^皿^o)
「今度はもっといっぱい作って」との事。
近々また作りますか♪







[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-03-13 05:07 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧