ママ&ちびっこパン教室開催☆


昨日はまたまた我が家でなんちゃってパン教室を開きました(^ε^)♪

参加者3家族☆
我が家も含めると総勢4家族、10人。
久しぶりにこんなに集まりました☆





昔はよく大勢遊びに来てたんだけど、人数集まるとなにしろ子どもたちが騒がしい☆
我が家の隣は会社があって、その会社から「うるさい」とクレームがきてしまったのです((+_+))
なのでそれ以来あんまり呼べず・・・。
今回は3家族だったのでギリギリ大丈夫だったかな(^▽^;)






ママ達に教えつつ、子ども達にもお手伝いしてもらって♪
みんなで成型☆なにができるかな~♪
a0123990_4491696.jpg

a0123990_4493273.jpg




出来上がり~♪
a0123990_4503281.jpg
a0123990_4511049.jpg



これらを焼いて・・・☆



今日のお昼は焼きたてのパン♪

いただきま~す!!!
a0123990_4523868.jpg





みんな上手に出来ました(o^-^o)


ママ達にもいっぱい作ってもらったんだけど、またまた写真撮り忘れ(^▽^;)
みんなおいしそうにできたよ♪
これでまたパン作り仲間が増えました(^ε^)♪
また一緒につくろうね☆




こどもたちは庭の雪で遊んだり・・・☆
a0123990_457166.jpg





子どももママも楽しい一日でした♪







[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-03-12 04:59 | ぱん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧