焼いてます・・・☆


毎日毎日雨((+_+))

なんだかダラダラしてしまいたくなる天気です。
早くスカーっと晴れて欲しいなぁ・・・。




さて、パン。

同じパンばっかりだから写真UPしてませんが、毎日毎日焼いてます(^ε^)
昨日のオットの朝食用。
コッペパンを焼いたので、昨日はおにぎりじゃなくてパンにしました。



a0123990_442223.jpga0123990_4423864.jpga0123990_4425324.jpg





そして初めて作った角食パン☆
a0123990_4442822.jpg

a0123990_445655.jpg


焼くときにフタをしてしまうので、「焼けてるかな~、焦げてないかな~」ってドキドキ☆

開けてみたらちゃんと出来てました♪
これは半分ラスク、半分はサンドイッチにして食べました♪


a0123990_448989.jpg




そしてそして、月曜日にお友達の家に行くので、そのとき持っていくおやつ。


a0123990_4491717.jpg

チョコブラウニーです☆

早めに焼いて、何日か寝かせておいたほうが美味しくなるかな♪と思って☆
濃厚なのが出来ました(o^皿^o)
楽しみ楽しみ♪



最近、作ったパンをお友達に食べてもらう機会が多くなりました(o^-^o)
オットからも『〇〇さんにあげたいから何か作って』と頼まれ中☆

食べたお友達が、「自分で作ってみたいから教えて~♪」ってなって、
パン仲間が増えそうです♪
来週は我が家で、なんちゃってパン教室(o^皿^o)
おいしくできるといいな♪






[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-03-07 05:03 | ぱん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧