残念・・・。


昨日高熱になったむすこ。
今日も熱が高そうです((+_+))
やっぱ病院行かなくちゃ~。


昨日はムスメだけでママ友の家に遊びに行ってきました♪
朝から夕方5時まで☆
1日楽しかったみたいで、帰ってきてから寝るまでずーっとしゃべりっぱなし(o^-^o)
よかったね♪ママと弟にゆっくりの時間くれてありがとね♪

そして・・・日中預かってくれたAちゃん、Yちゃん、Yちゃん、ありがとう~♪
助かりました!!






今日はゆきだんごさんとコストコに行く約束してたのにキャンセル(T△T)うぅ・・・(泣)

そのほかにも、今回行きたいイベントが目白押しだったんだよぅ(>_<)
今日は八王子、明日は相模原・・・☆

・・・無理だぁ(T△T)


月曜日は家の超近くの「リトルトリー」でもあるんだけど、
この日はもともと予定があって行けないし((+_+))

最近行ってない、ハンドメイドのイベント。
ステキな作品見に行きたいよ~!!(。>0<。)



まずはムスコに元気になってもらわなくちゃ!!
高熱でぐったりしてるムスコ。

元気になっていっぱい遊ぼうね~!!



暖かくなったら庭もいじりたいなぁ~☆
この前児童室に行くついでに寄って借りてきた本。
これ見てたらお庭を可愛くしたくなってきたぁ~!!

リラックスガーデニング.―雑貨が大好き!庭とインテリアをつなぐ毎日を提案 (双葉社スーパームック &home別冊)

双葉社




今は色々頭の中で想像して楽しもう(笑)










[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-03-05 04:47 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧