おでかけ♪



昨日はこどもたちと町田にお出かけしてきました☆

車で行こうと思ったんだけど、「電車に乗りた~い!!」というので
途中まで車で、あとは電車で行ってきました☆

10時半ごろ着いて、3時半頃までぶらぶら。
たまに来ると楽しい~♪

特に買ったものはないんだけど(^▽^;)
富澤商店に行って「あられ糖」を買ってきたくらい。


「町田楽しかった~♪」
「電車楽しかった~♪」


と帰ってきてからもず~っと話してたこどもたち。
また電車乗ってお出かけしようね(o^-^o)





***********************



この前作ったドーナツ☆
今回初めてドーナツの抜き型を使ってみたよ。
a0123990_4351456.jpg

a0123990_4353975.jpg



初めての試みだったから、上手く抜けず(^▽^;)
生地を伸ばし過ぎちゃったみたい。
今度はふっくらしたのを作りたいな~。









[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-03-02 04:38 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧