コバラヘッタ・・・☆


昨日はお義母さんを銀行まで乗せて行き、その後は一緒に駅の方でブラブラしてきました♪

駅の方に行くの、久しぶり~☆
ちょうどお昼くらいに着いたので、とりあえずお昼ごはん♪

ほんとうはおいしい中華のお店に入りたかったんだけど、待ってる人がいっぱい(>_<)
なので、わりと空いてた「Cobara-Hetta」(コバラヘッタ)というお店に入りました♪

頼んだのはこれ☆
お義母さんは「石焼きキーマカレー」
a0123990_457444.jpg




ムスコはお子様ランチ。
a0123990_4581925.jpg




ムスメはあんまり食べたそうなものがなかったので、無難なハンバーグを頼んで
ワタシと半分こして食べました☆
a0123990_4593341.jpg




う~ん・・・全体的に味が微妙・・・。
なんか欠ける感じ。
もうひと味欲しいところだなぁ~。
一番おいしかったのは、お子様ランチの付け合せのポテトフライでした(^ω^:)
イモはおいしかった!!!



食後のティータイムはマックのコーヒー(*^_^*)
こどもたちはサーティーワンのアイスです☆
すごい顔です。
a0123990_531899.jpg

a0123990_534568.jpg




このチョコが濃厚でおいしかった~♪
味も濃厚だけど、色も濃厚。
洋服が危険!!ヽ(;´Д`)ノ
ティッシュで拭き拭き、なんとか汚さず帰ってきました(^▽^;)







最近めっきり減ったソーイングネタ。
ソーイング、やってないわけじゃないんだよ~!!
針と糸は手にしてるんです☆
ムスメの幼稚園グッズのお名前付けばっかりなんです(>_<)
でもそれもようやく終わりましたо(ж>▽<)y ☆
さて、今度こそ何か作ろうかなっ♪










[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-02-27 05:10 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧