お届け~♪


昨日も暖かくて気持ちのいい日でした~♪

お友達の家に遊びに行って、一日中外遊び☆
くたくたになって帰ってきた子ども達。
ムスコはお風呂も入らず夕飯も食べず5時半頃寝ちゃって、
ムスメも7時前には寝てしまいました。早い!!

ワタシも9時には寝ましたけど(^ω^)



**************


先日、ブログで仲良しのharuママさんに、勝手に送りつけたもの☆
a0123990_4283421.jpg



パンたちです♪

詳しい中身はharuママさんのブログで紹介してくださってます(^ε^)♪→「pleasant life


haruママ一家はおこちゃまが4人☆
みんなで少~しずつの味見(毒見!?・笑)だったかな~。


今度遊びに行くときは、おねえさん(ずうずうしい!?・笑)
張り切ってお土産持って行くからね~♪









[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-02-26 04:38 | お友達


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧