おかたづけパン☆


すっかり春です♪

昨日は久しぶりに夜エアコンつけずに過ごせました☆
今もついてないし♪

今日もぽかぽかかな~。
今日はお庭がすっごい広いお友達の家に遊びに行くので
子供たちは1日庭遊びだな(^ω^)♪





**************

冷蔵庫のおかたづけパンです(*^皿^*)
a0123990_585555.jpg


みんな中途半端に残ってたものなので、1個ずつしかありません(^▽^;)
a0123990_5103133.jpg


前日のサラダの残りのトマトとプロッコリーをのせて、チーズをかけて焼いたもの☆



a0123990_5122230.jpg


これも前日の残りのチキン竜田・マヨネーズ・チーズを入れて焼いたもの☆



a0123990_5133750.jpg


これはちょっとだけ残ってたチョコチップを散らして、くるくる巻いて作ったもの。



これで冷蔵庫の中がスッキリ☆
少しずつ残ってると、冷蔵庫の中が小皿やら小さいタッパーでいっぱいになっちゃうんだよね(^▽^;)
残り物パン、なかなかいいです(^ε^)♪



昨日の夕飯はロールキャベツ☆
材料切ったり、調味料入れたりしたのはワタシだけど、あとはほとんどムスメが作りました♪
a0123990_517450.jpg


見た目は悪いけど、すっごい柔らかくておいしかったよ~♪

最近すっかり台所に立つのが様になってきたムスメ。
ムスメ用のエプロン作ろうかな♪







[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-02-25 05:22 | ぱん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧