人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるぷるっ☆


昨日は散歩がてらワタシの祖母の家に遊びに行ってきました♪

今年85歳の祖母。
母から「なんだか最近めまいがして転んだらしいんだよ~」って聞いてたからちょっと心配になって。

顔見に行ったら元気そうで安心。
いまだに自転車に乗れる祖母。
いつまでも元気でいてね(●´ω`●)



*******************



昨日はこどもたちがクッキング☆

ゼリーを作って食べたいというので作らせました♪
ゼリー液作るのはムスメ担当。
カップにフルーツ入れるのはムスコ担当。


ぷるぷるっ☆_a0123990_4304882.jpg

ぷるぷるっ☆_a0123990_431211.jpg



果物はフルーツ缶のみかん・黄桃・パイナップルで、使ったジュースはりんご( ̄~ ̄;)
オレンジジュースとかの方が合いそうなのに、りんごがいいって言うからさぁ・・・。

ま、いっか☆

使った型は捨てずにとっておいたプリンやらゼリーの入れ物(*^皿^*)
種類バラバラ☆
色気なくてすみません(笑)


上手にできたね♪










by pukupuku-hoppe | 2010-02-23 04:37 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧