おとこのこ


昨日は久しぶりに「いやしの湯」に行って癒されてきました゚+。(*′∇`)。+゚
はぁ~☆やっぱ温泉は気持ちいいねぇ゚+。☆。+゚


先週3才になったむすこ。
ばぁちゃんからはシンケンジャーのモウギュウダイオーを買ってもらい、
オット&ワタシからはダイカイオーになりました☆
a0123990_4245343.jpg



あんまりよくわかんないくせに、こーゆーのが好きなんだなぁ~。
手の部品とか取れて自分で付けれないと「取れちゃったぁぁぁぁ~!!」と大げさに騒ぐむすこ。
やっかいなものを買ってしまいましたllllll(-_-;)llllll




*****************


この前作ったフォカッチャ☆
a0123990_4302369.jpg


a0123990_4304516.jpg

a0123990_431244.jpg



本に「オリーブオイルをたっぷりと・穴に溜まるくらい」って書いてあったから、
そのとおりたっぷりとかけたら・・・

なんだかオリーブオイル臭くて、イマイチでした(>_<)
こどもたちもまったく食べないし。
我が家は少なめでいいかも(^▽^;)

ガーリック&ブラックペッパーのとプレーンのと2種類☆
味はともかく、ふんわり仕上がって食感はとってもよかったです♪
真ん中で薄くスライスして、サンドイッチみたいにして食べても美味しいかも☆








[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-02-22 04:36 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧