パン屋はじめました(o^皿^o)・・・!?

昨日は久しぶりの晴れ~♪
一日中家の片付けとかしてました☆

布団も干せたし(≧∀≦*)♪
ふかふかになって気持ちよかったぁ♪
気持ちよすぎて寝過ぎるところだったよ。あぶないあぶない☆


*******************

パンの画像がいっぱいになってきちゃった。
どどーんどUP☆

a0123990_4271456.jpg
まず食パン。
これはレンジ買ったときに付いてた説明書に載ってたレシピの食パン。
・・・いつもの作り方の方がおいしいかも・・・。



あとは門間みかさんの本見て作ったパン。
↓    ↓    ↓
a0123990_43015.jpg
これはチーズパン。
中にたっぷりチーズ入れて上にも乗せて☆
焼きたてはこんなに伸びたよ~♪

a0123990_4304788.jpg



a0123990_4323215.jpg

a0123990_4324485.jpg


a0123990_4335270.jpg


これらはなにも入ってないシンプルなパン。
中に色々挟んで食べてます♪
a0123990_4361412.jpg

a0123990_4363931.jpg


ねじねじドーナッツ☆
a0123990_4371561.jpg

a0123990_4381165.jpg


今回きなこどーなっつも作ってみたらこれまた美味しい!!!

またまた登場のあんぱん。
a0123990_4431573.jpg

a0123990_4433413.jpg



チョコパン。
a0123990_4441263.jpg

a0123990_4444437.jpg




そしてこれは昨日焼いたショコラパンです♪
a0123990_440299.jpg
a0123990_4403947.jpg




ふ~(;´▽`A``
画像いっぱいですみませんでした(^▽^;)


この中ではチーズパンとショコラパンがダントツ人気でした。
さてさて、今度は何にしようかな~♪








[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-02-21 04:51 | ぱん


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログジャンル

画像一覧